期待はまったくしてなかった。

コンバットは目標の 10000pts 達成しました。

 最終は 10300pts弱でした。順位も2900位台と、普通に周りのptsレートが上がっているのを如実に感じたので、ヴァーミリオンサンズとか覚えて、強化できるまでは、目標は変えずにでいいでしょう(コンバット)。

 で、コンバットの報酬と、前回のイベントの報酬で手に入れた、ガチャチケット(4%以上で皇帝の招集書)を2枚使用してみました。

 1回目 王ライノと戦士ふたり、やっぱり戦士くるよねー。
 2回目 皇帝のジェラールと、戦士ふたり。
 あーわかってる、わかってる戦士だよね。

 結果
 単独皇帝引き

 お兄さんより、3値は低いけど、2つも術使える皇帝なら歓迎です。

 ただし、コマンダースキルを見て。

 今回のコンバットで普通にいるじゃーねぇか
とがっかりしたのは言うまでもありません。

 ガチャの表記が変わったので、特別招集書扱いかわかりませんが、なんにせよ。イベントガチャで初めて皇帝引けました。

 今現在これで、うちの皇帝は
 RS 0人
 RS2 ジェラール、ヴィクトール、ローズ、ヘクター、キャット 5人
 RS3 モニカ、タチアナ(銃) 2人
 SF 0人
 SF2 ニーナ 1人
 計8名 
 育成完了すれば、皇帝だけでパーティー組める時がついに来たという感じです。

 現状、打のエースはニーナなので、タチアナの育成完了次第、モニカ、その次にジェラール行こうかなという感じです。

 ローズは、術施設がGr10になり次第、育成していくという感じです。

 あわよくばといえばなんですが、正直ロマサガ2 今年こしたばっかりなんで、ロマサガ2ばかりなんでこんなに偏るのかと思ってます。

 RS1から入って、シフとかホーク好きなので、そこのキャラもほしいし、RS3だとトーマスが一番好きなのと、ブラックが好き。

 SFはアニーとリュートとT260G、SF2はいうまでもなく、ギュスターブ様ですが、ゲーム的にはジニ―でもOK。

 という感じなのですが、自分が欲しいなと思う家臣はなかなかきませんよねw

 アンリミテッドの家臣きたら、間違いなく、ヴェント欲しいですw

コメント

非公開コメント