コンバット最終結果他

9300pts
順位:1649位

最終的に武勲 2つ購入したんですが、今日休みで11:00までやってたんですけど、10:00くらいまで寝てたため、時間切れで目標達成できず。
1万ptsまで到達できず。

 連勝加算ポイントのため、連勝できる人とできない人で大きく差が付きましたね。

 後はヴァーミリオンサンズもしかりなんですが、威力はともかく、弱体化したとはいえ、状態異常は強いですね。回復手段もってない、技オンリーのPTなら、ライトボール(暗闇)、フレイムウィップ(マヒ)でワンチャンスをものにした時もありました(相手が自PTより格上でも)。

 なので、術は強い!


 そして、研究や修行には、時間がかかるので、コストをかけるなら、

 キャラの育成に必要なところだと、
 開花、時短の順に必要だと思います。

 後は、クラウンに余裕があれば程度でいいかなぁといったところです。

 私は伝授をまったくつかってないので(閃きにこだわっているところあるので)、その辺は大変無駄な作業してますけど、派正技あるものはそれを使って蒼天女とやっているとけっこういままで最強技覚えてくれたので、今後もそうするつもりです。

 さらに奥義が巨力なキャラは、そこを重点的に修行や組手すればいいわけなので、他には術やSP消費少なくした全体、横断、銃弾技いれたりするだけとかになるので、範囲技の方が単体技よりも重要になってきますしね。

 新イベントで、初の★9クリア達成したので、皇帝ヘクター、ヴィクトール、ニーナをうまくつかって、★8あたりはそろそろ100%クリア目指そうかなと思っております。絶望急に挑みましたが、ボス前のワンダーラスト4対で普通に詰んだので、あきらめました。

 ツバメ返しいれてない自分もだめなんですけどね(対策不足)。ディアブロがうざすぎて困る。

コメント

非公開コメント