皇帝確定ガチャ10連

 皇帝が少ないわが陣営に、新たな皇帝を加入させるための良イベントがついにはじまりましたが、今日回したので、私は終わりですwイベント1日前に引いた方が残り物はなんちゃではないですが、デジタルデータなのでそれはなかったと思いたいです。

 5月皇帝確定10ガチャ(抽選前)

5月皇帝確定ガチャ結果(皇1枚)

 モニカ様が来ました。個人的にRSだとほかの方のファンが多い、モニカ、私はエレン派というか、カタリナ、ノーラとかあの辺の姉さん系が好きなだけかもしれませんが、キャラの性格が悪いわけではないのですが、なぜか好きになれない・・・。RS3での初期値が低いからだけだと思いますが。

 モニカは3値 100以下で術でもないとはいったいどういうことのなのか・・・。

 防御重視に育ちそうだし、これなら王者だけど、ノーラ姉さんほしかった・・・ただ後は育成次第でもあるので、頑張っていきたいと思います。

 そして、獅子の大徽章が10たまりましたので、10連回して手に入れた、グレダは王者はラファエルで剣が間に合ってるので、引退してもらい、皇帝確定招集所を使用しました。

 その結果
ニーナ
 
皇帝 ニーナ(SF2)来ました。
 術士(?)なので、攻撃力・素早さ・防御の合計3値は低いのですが、奥義(術適正攻撃)持ちなので、意外と期待しております。

 まぁパウルス(RS3)が棍棒で一番ほかったのは内緒ですが(泣

 次のコンバットSFイベントそれまでにニーナは間に合う自信がない・・・。

 

というわけで、10連ガチャは個人的には、ニーナはまぁまぁ、モニカはちょっとがっかり来ている次第です。

 女性パーティーが王者バーバラ、皇帝キャット、王者タチアナくらいしか上のクエストで使えるキャラがいないそういった中では、うちの数少ない棍棒部隊がふたりもはいってくれたのは大きいですね。

コメント

非公開コメント