次回は自粛します

初のコンバット結果

わりかし初心者でも上にいけるシステムだったので、無理しました。

 最終日1日前に、18000ptsほどで上位10%ぎりぐらいでしたので、ちょっとがんばるだけでよかったんです。
30000ptsの上級確定招集所につられる形で、友人(友人はFateグランドオーダーだけど)課金話になって。

 あ、それなら俺もうちょい課金しようかなとこのイベントに1000円課金してしました・・・。

 記憶はさだかではありませんが、イベントポイント回復アイテム 100クラウンを10回と、ptsでゲットできる100クラウンをこのイベントに回したきもしますので、合計13回ほどやってますね。

で、結局もったいないので、回すことにしたんですが、1日暇だったからいいものの、かなりの作業ゲーム。

1回 なにもできずに1回戦でまけて、ポイント獲得できずに敗退しましたが、育成が十分なチームなら、イベントのクラウンを2回ほどで調整する形で無傷でいけば、15000ptsくらいいけそうな気はしました。

 今回は時間があってやりまくっただけなので、次回はサガフロ2の家臣が強化ということで、皇帝ギュスターブ、ヨハン、ウィル、ネーベルスタン、コーデリア、リッチ等 恐ろしいキャラが上昇するためをそれらの家臣を結構抱えてる方と今回やりましたので、グスタフは正直恐ろしいです。今回だけでもかなりのダメージあったのに・・・。

 まぁ逆に今回、ロマサガ1、ミンストのキャラは補正がかかるので、王者ですが、ラファエル、ゲラ=ハ、バーバラ、テオドール、ガラハドと、うちのメンバーはおもっきり恩恵うけたメンバーつかってたんで、それは、持ってる家臣しだいですよな。

 次のコンバットはほどほどに、10000ptsを目指します。30000は正直かなりやりこまないと無理なのが今回わかった。ブラウザゲームで3時間ずっとマウスクリックばっかりしてる完全作業は正直あきそうになってまずかったです(精神的に)。

 コンバットは相手を倒しまくるので、なんかなんとなく、いつものモンスター相手にするよりは罪悪感を感じるんだよな。

コメント

非公開コメント