試練結果と、月初めの10連

試練結果2858位
イベントボーナスのおかげで、11連ガチャ引けることになったので、引いたり、
将軍ジニー欲しかったので、月1の課金を行い。

計21連引きました。

結果は後ろの10連のほうしかのこしてませんが、以下の通りです。
4月引き(インサガ)

 王 ロベルト
 王 メルサティム
 王 ブコウ
 王 ライノ
 が来ました。また術施設のGRが5なので、たいした術を覚えさせられせんが、待望の妖魔がきてくれました。
新家臣のロベルトもきてくれて、レイモンと弓部隊のリーダーとして、育てていきたいです。

 ブラックきたーとおもったら戦士でした・・・。これはダメージがはかりしれない・・・。

 11連(3月30)

 11連のほうは
 王 ライノ
 王 少年
 くらいがめぼしいところだったでしょうか、プルミエールとグスタフの戦士もゲットしたので、こちらも育てて行きたいと思います。

 

試練の結果

2848位

 ここで足りなかったものは、範囲技の強化。命中率の少なさをまずカバーし、最強技を威力アップ。

最近は今の試練の間は1部隊で対応できるので、そろそろ育てる予定の帝王ミカエルの奥義の修行とかにも当ててます。

コメント

非公開コメント