やる仕事は同じはずなのだが

管理してた会社が変わった。

人は当然変わる。
システムももちろん。

だが、新たなに入る会社は業界大手なのに、見通し甘すぎ。

とりあえず、情報共有をすること、是正措置取るなら、それに見合った作業環境を整えてくれ。

正直環境も整えないで、やれしかいわないのは納得できんな。
こすとかけたくないのはわかるが、それでミス起きてるんなら、安全をお金で買うように考え手欲しいわ。

結局ミスに対する、クライアント様からのクレームも、そういう作業環境の配備、ルールつくりがしっかりしてたら、防げるし。
まぁ、起きてもしない事故に金払うのが嫌だろうけど、そういう起こりえるリスクを考えて、作業整備やルール整えるのが
管理会社の仕事をだと思うけど。

口だけ達者で、作業はほとんどしないから正直、頭の悪い高給取りが増えただけ。

無駄なルール多いし、本当に、一言で言えば「あほ」

現状に即してないよ、本気でつづける気なら、もっとまともに取り組めばよかったのにね。

まぁもう手遅れなんだけど・・・。

コメント

非公開コメント