カテゴリーエース ~スパイダーアンデッド(再封印)

今週のアンデッドとかいって、毎週、いろいろカテゴリーJ以降の綺羅カード(綺羅がJ以降と、キングフォーム状態の綺羅(♠)しかないので)上げようとか思ってたんですが、思いのほか写真が暗かったので、少しずつ撮り直ししようと思いました。

 スパイダー(再封印(ムービングと玉虫ホロ)

 今回の1枚(2枚)はレンゲルの変身用カード クラブのカテゴリーエース スパイダーのカードです。

 これは左がムービングカードの綺羅で、右が玉虫ホロです。

 こちらは、睦月自身で封印後の♣カテゴリーAのカードになります。

 この回が少しでも早ければ、フォーカードだけじゃないけど、レンゲル自身の活躍もみられただろうが。

 レンゲルジャックフォームは、番組内では登場しませんが、去年フィギュアの方で、発売されましたね。

 レンゲルキングフォームは、通常考えられたキングフォームでは最強じゃないかと思います(存在すれば)。

 嶋さんと虎姐さんが、4人の中で一番協力的(睦月に対して)だからねw

 写真の取り方に関しては、加工するなり、撮影位置帰るなり工夫すればいいんだろうけど、なんか部屋の明かりが移りこむから、午前中に撮影した方がいいのかなと思ったりしてます。

コメント

非公開コメント