更新

 動画つくろうとしたんだよ。

 つくったんだよ・・・。

 消えたんだよ・・・。

 PS4のシェアファクトリーを使って動画作成 → 完成した動画を保存

 HDDにPS4にたまっていた動画を切り取り 

 シェアファクトリーはPS4のHDDに入っている動画じゃないとだめみたいで、

 要するに、歯抜け動画が完成した。

 よって削除。

 音楽もPS4だとUSBに入っている曲しか無理(ブルーレイディスクだけ対応なので、当たり前だけど、CDから曲獲れない)。

 だから結局PCで動画編集することにしたのはいいんだけど・・・。

 どの編集ソフトを買うか悩み中。

 もうWMで編集する気はない。

 友人の結婚式の動画とかWM作ったけど不便すぎて萎えた・・・。

 またハイライト動画作りたいので、シェアウェアを買おうと思いました。

 その動画編集だけに時間とりまくって最近日記更新してなかっただけのです・・・。

コメント

非公開コメント