うーん 停滞期

 一度 勝てなくなると最近は連敗が続く。

 前回記事で安定してきたとかいったじゃねーかとつっこまれそうだが・・・。

 シーズン57
 FCバイエルン 3-0 レアルマドリード〇
 PSG 1-2 ヴォルフスブルグ×
 ドイツ 0-4 FCバイエルン×
 レアルマドリード 1-2 レアルマドリード×
 FCバイエルン 2-4 ドイツ×
 レアルマドリード 1-1 レアルマドリード△
 PSG 4-3 ドイツ〇
 ベルギー 3-0 イングランド〇
 レアルマドリード 1-1 レアルマドリード△
 ベルギー 2-2 レアルマドリード△
 3勝3分4敗 終わってみればぎり残留。

 正直、イングランド戦以外はきつい戦いが続いた。0点の試合は言い訳不能。

 負け試合でも1点はとりたい。

 シーズン58
 フランス 1-2 マンチェスターU×
 PSG 0-3 ユベントス×
 ユベントス恐怖症復活・・・。やっぱテべス、ポグバは怖い。油断してたら、崩されてなくても、ジョレンテのヘッドあるし・・・。ビダルもいるし、むしろFK考えないなら、この人みたいにピルロはずすのありじゃないか?ていうかそうしてるのかな?ユーベ使いは。
 レアルマドリード 2-1 ドイツ〇
 FCバイエルン 2-2 レアルマドリード△
 ベルギー 3-0 トッテナム〇
 レアルマドリード 2-1 FCバルセロナ〇
 PSG 2-3 チェルシー×
 レアルマドリード 0-2 FCバルセロナ× 完敗・・・。こういう人とやるときは先にとらんと負ける。
 ベルギー 4-1 A・マドリード〇
 
 4勝1分4敗 D2残留。

 地味にD3落ちそうな日々が続いている。

 先に点取られるとマジで終わってる現状・・・。

 試合やりすぎなのがだめかもしれないが・・・。

 でもやるんだよなぁ・・・。
  

コメント

非公開コメント