2015年

 まずは、あけましておめでとうございます。

 ブログにお越しになった方、コメントくれた方、FIFAでお世話になった方。

 それぞれ去年はお世話になりました。

 今年は、友人たちと集まった時に話してたけど、そういや米軍が韓国から撤退するんだけっけか?

 それいわれたから、2015年問題とかいってたの思い出すよw

スペイン代表厨ってのあるけど、02年から、韓国割と嫌いだからねw

 友人とかは、歴史とか、政治とか、きっかけは別として、よく話をする。

 きっかけは例えば艦コレとかさw

 個人的には、仕事で中国人と韓国人に世話になってるわけだが(といっても直接話したことはないけど)、

 政治的な面ではいい印象はない。

 中国は三国志の影響と、本のせいか、策士というか、対外外交、戦術に関しては、おもしろかったから、狡猾な民族なんだなぁとぼんやり感じてるだけだけど、

 サンゴ礁のことだけでなくても、最近は横暴さが目立つよね、一番自分と関わりあるところでは、転売やかなw

自分が欲しくても、大量に買われたらたまらんしね(自分が欲しいのはもちろん1個)。

  韓国人は、もうだめ、嫌悪感しかない。なんでも起源説にはじまり、ほぼ現状日本を支配してるに、日本からねつ造でも金を搾取しようするあのコソ泥根性。

 昔はさ、韓国は年配の人に対しては、尊敬と親しみをもって接していると思ったけど、今は全然、

 大震災お祝いしますとか、頭わいてるとか思えない、若者ばっかりでてくるし(一概に全国民そうとはいえないけど)、それも大人たちが、反日教育押し付けてきたわけで、上からもう腐ってんだよな。

 まぁ一番むかついてるのは、パチンコかな。

 朝鮮系の会長が、日本人から金をむしりとってる。

 無論、依存症になるのが悪いんだけど、自国で禁止してるものを日本でやるっていう根性。

 自殺に追い込みまくってるし、俺はパチンコはしないけど、本当にさ、強制労働とかいろいろ言ってるけど、今の日本人殺しまくってるのは直接手をだしてはいないけど、経済的においこんで、殺すっていうやり方。

 まぁベトナムにもそういうこと(こっちはまじの虐殺だけど)やってたのに、事実はあまり語られてないっていうかもみ消されてるっていうか。

 後は、生保とか、孫さんのビジネス起源とか、いろいろいいたいことはるけど、これ以上語ると、

 ヘイトっていわれるんだろうねw



 

・2015年の目標

 1 PSVITAを買う(来たるSAGA2015(仮称)に備えて) SAGAとパッケージ化とかしてくれたら即買いだな。
 ただし、ブラウザのインペリアルサガはしない。

 2 仕事での躍進 今の職場にお世話になってけっこうたつけど、周りがいい人で助かってる。だからこそかな、次のステップに進むべきかなと。

 3 プライベートの充実 10㎞ マラソン 久々にやろうかなと、後は個人参加。ボウリングはたまにでいいかな。
 ボルタリングは腕をいわてしまうから、体重が60㎏代になってからでないとだめだ・・・。

 4 どうせ負けるので 為替か株式投資 をやろうと思います。
 
 どぶに捨てるつもりと思ってるので、5万円くらいでやろうと思ってますけどねw

 こんな感じで行きます。

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします。
(記事を見落としてたので挨拶が遅れたというのは内緒)

中国は三国志とか水滸伝とか封神演義とか、そういうの"だけ"は好きですけど、
街で見かける中国人の態度の悪さには辟易させられます。
韓国は・・・関わるだけ損というかなんというか・・・まぁ、そういうことです。
個人としてはそこまで問題ないのかもしれないけど(そう思いたい)、
国とか集団になると制御不能なイメージ。
まぁ、特に関わることがないので、実情のところはよくわかりませんけど。

そういえば、Vitaでサガ出るんですよね~。
私はハードを買う予定がないので、ラフィルさんの感想を楽しみにしてます。

あけましておめでとうございます!

>Tatsu-★さん

 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

 サガ出るけど、1年後だよw