すぐ落ちる~

新鮮味が欲しかったんだ。

 マンチェスターU 1-2 レアルマドリー×
 結局仕事をしたのはルーニー。強豪相手になるとカウンター合戦になるから、先にとられるとしんどい。
 レアルマドリー 2-1 FCバイエルン〇
 レアルマドリー 1-3 レアルマドリー×
 マンチェスターシティ 0-1 マンチェスターU×
 レアルマドリード 4-6 レアルマドリード×
 ヴォルフスブルグ 1-0 ASモナコ〇
 ボルシアMG 0-2 ラッツオ×
 レアルマドリード 3-0 チェルシー〇
 レアルマドリード 3-4 レアルマドリード×

 3勝6敗で降格。

 最後の試合は前半よかったんだけど、リードされたからしんどかった。

 後半あせってフォメ変えたけど、1点差で終わったけど、結果的に相手にシュートかなり打たれてたし、負けてるからすぐフォメ変更は悪い癖だ。

 自分でいい流れを崩す癖があるな。

 勝敗が安定しないのは本当にメンタルな部分が大きい。

 熱くなりやすいのが本当にだめだね。

 FIFA始めてから(98からだから)、16年にもなるのに、相も変わらずメンタル問題に悩まされる。

コメント

非公開コメント