勝てないサッカー

 カウンターばっかり食らうなぁ、シュート少ないなぁ。

 確実な場面でシュート打とうとし過ぎ、

 変な余裕持ちすぎて、とられすぎ、

 キープ率は高いけど、味方上がった状態から、スペースあけてとられてるから、そりゃ攻撃くらうわな・・・。

 という感じで、またしてもD1昇格ならず・・・。

 マドリーでシュート3本とか俺の実力が終わってる・・。

 シーズン27
 ヴォルフスブルグ 2-1 エバートン〇
 レアルマドリード 2-3 チェルシー×
 
 1試合目めちゃくちゃ責められた、ラッキーゴールで勝利。1点目は美しかったんだけどねぇ・・・。

 2試合目。ヴォルフスブルグでシュートいかなすぎたことがあだに・・・。

 うてる時はうとう、せっかくフレアシュートあるんだから。

コメント

非公開コメント