今度は実力で 残り2タイトル

カップ戦

コンチネンタルカップ
・FCバイエルン 3-2 レアルマドリード〇
・FCバイエルン 2-1 バルセロナ〇
・FCバイエルン 3-1 レアルマドリード〇
・FCバイエルン 0-2 マンチェスターシティ×

 決勝は攻めはなにもできなかったら負けて当然だったなー。

コンチネタンルカップ
 ドルトムント 1-4 アーセナル× 
 守備がひどすぎた。後半かなりがんばってたから、前半あれだけひどいと(シュート打てない、守れない)とさすがにぼろ負けする。

 ・プレミアカップ

 マドリー使いたかったから、どうせならプレミアやってみるかと参戦。

 レアルマドリード 6-3 チェルシー〇
 レアルマドリード 3-2 FCバルセロナ〇
 レアルマドリード 2-1 ドルトムント〇
 レアルマドリード 4-3 レアルマドリード〇

 決勝は87分にぎりぎり追いついて、そこから3点とったんですけど、結局終盤ばたばたして2点取られました。

 一番苦戦したのは準決勝ですかね。ドルトムントのボールキープに苦しめられました。

 とりあえず、プレミアとったので、次はコンチネンタルとったらひとまず、カップ戦は次から楽しんでいけるw

コメント

非公開コメント