無欲だったのか?

苦しいシーズンを乗り越えた後。

 決めたこと。

 ・自分の中で一番自信のあるチーム
 ・浮気性は治らない(マンネリ化阻止のため)

 この2点から、マドリー、バイエルン、ロール作戦で行くことに。

 FCバイエルン 4-1 レアルマドリード〇
 レアルマドリード 2-1(3-0)レアルマドリード〇(DNFによる勝利)
 レアルマドリード 1-2 FCバイエルン×
 FCバイエルン 4-3 レアルマドリード〇
 レアルマドリード 5-4 FCバイエルン〇
 FCバイエルン 6-5 レアルマドリード〇
 レアルマドリード 6-2 FCバイエルン〇
 FCバイエルン 1-3 FCバイエルン×
 レアルマドリード 5-0 レアルマドリード〇

 7勝2敗でシーズンタイトル獲得!&昇格!

 ついにD1に。

 ただ課題は完全に守備。

 特に6-5の試合は、5-2にしてから、GK飛び出しさせたら、ノイアーに切り替わった瞬間にボールロスト→そのあとPK
こりゃおいつかれるなー。案の定ロナウドの3コンボで3失点。

 得意のクロスから1得点したけど、この試合はもっと簡単に終わらせるべきだった。

 4-3とか5-4の試合は、先に点取られてもめげずにがんばった結果かな。

 5-4の試合はたぶんだけど、2-3から逆転して、5-3にして、ロスタイムに1点返された感じかな。

 アロンソに35m FKフルリプレイされたけど、したくなる気持ちはわかるw

D1は残留ラインが15ポイントだから1シーズンで落ちるだろうけど、頑張ってどこまでいけるかだね。

 とりあえず目標は5勝5敗。1勝1敗ペースで残留を狙う!

・オンラインフレンドリーマッチ

 完全に気迫負け。

 個人的には2-0にされたループシュート(シーズントータルで逆転される)

 PKストップ

 これで決まったかな。

 1失点目から感じてたのは、気合が完全に違った。

 PKはその前のウェールズでど真ん中ループ(チップキック)して、止められたから、考えた結果左に蹴ったんだけど。

 完全に読まれてた。

 それが3-0で負けてて、後半開始早々だったから、完全に心おられた。

 とににもかくにも、ぴぎさんが完全にテンションマックスで来たのに、

 ずっと寝ぼけたら勝てないね。

 大敗北です。

 ドルトムント 0-8 シャルケ04

コメント

非公開コメント