危機を乗り越えて

D2シーズン 続きの試合

 FCバイエルン 2-3 レアルマドリード×
 チェルシー 2-3 レアルマドリード×
 FCバルセロナ 0-4 FCバルセロナ×
 レアルマドリード 0-5 マンチェスターU×
 レアルマドリード 1-3 レアルマドリード×

 5連敗で追いつめられる。

 ・点取れない
 ・点取られる
 しかも大量、これでは勝てん・・・。

 残留をかけてのラスト2試合。

 レアルマドリード 4-2 チェルシー〇
 レアルマドリード 2-1 FCバルセロナ〇

 ロスタイムにベイルがCKからのボールを押し込んでくれてぎりぎり残留。

 命拾いした・・・。

・オンラインフレンドリーマッチ

 ぴぎさんと

 ビジャレアル 2-1 マラガCF〇 ロスタイムに決めたカウンターはうまいことはまった。
 マルセイユ 2-2 リール△ FKからロブを通して、得点決めた2点目で勝負ありとおもったけど・・・。土壇場で追いつかれた。
 スペイン 3-3 ポルトガル△ そのショックをひきづったわけでなく、ロナウドのニアぶち抜きの2点とか、立て続けにとられて0-2でこれはだめかなーとおもったけど、あわてずさわがず反撃で2-2。でもロブパスのミスから決定機をあたえてしまい、2-3、絶望的な状況だったけど、押し込んで3-3にした。
 ウェールズ 1-1 韓国△
 この試合は負け試合、シュート打たれまくったけどぴぎさんがはずしまくってくれたw

コメント

非公開コメント