切り替えは重要だけど 手出しが肝心

シーズン戦
 D2 シーズン18

 ヴァレンシア 2-2 FCポルト△
 FCバイエルン 4-3 FCバルセロナ〇
 チェルシー 0-1 ユベントス×
 FCバルセロナ 6-3 PSG〇
 レアルマドリード 4-1 レアルマドリード〇
 FCバイエルン 2-1 FCバイエルン〇
 チェルシー 1-3 ドルトムント×
 FCバルセロナ 4-3 レアルマドリード〇
 レアルマドリード 2-4 チェルシー×
 レアルマドリード 2-9 レアルマドリード×

 最後の昇格かかった試合で、9失点大敗。こっちがはずしすぎたのもあるけど、前半で0-5は正直絶望スコア・・・。

 1点でもかえそうとがんばってたけど、逆に4失点。

 4-3の試合は、2-1のリードから2-3そこから2点とかやりすぎ。

 最近の課題はやっぱり守備です。

 これじゃ上に上がれないし、タイトルも遠いわ・・・。

 D2 シーズン19
 ヴァレンシア 0-2 ハル・シティ×
 シュート1本でなにもできなかった・・・。終始相手のペースだったなぁ。

 FCバルセロナ 5-2 FCバルセロナ〇
 前半会直後相手がうごかなかったので、その間に2点とった。タイムもなにもしてこなかったので、わざと点いれられてからおっかけるのが好きな人なのか?

 ドルトムント 3-2 アルゼンチン〇
 今作で初めてかな、偏ったフォメに出会ったの。

 なんか中盤すかすかだなーとは思ったてたけど、前半は相手の思い通り、カウンターくらいまくってメッシにやられまくって2失点。

 後半はラッキーなOGから立て続けにゴールを決めて3-2。

 とりあえず2勝1敗なので、残留まであと2勝!

 また失点増えてきてるのがいかんなぁ・・・。なんとかせねば
 

コメント

非公開コメント