俺にはこれしかない。シーズン戦

シーズン5
 D8での戦い

 ・エヴァートン 5-5 FCポルト△
 終了間際に決めてすぐきめられた・・・。

 ・アトレティコ 3-1 アーセナル〇

 ・エヴァートン 3-0 スワンジーシティ〇

 ・リバプール 6-0 ローマ〇

 ・ガラタサライSK 2-0 マンチェスターU〇

 ・セビリア 2-0 フランス〇

 5勝1分けで昇格

 ・ベンフィカ 1-1△
 この試合くらいから、決定力ないなー(シュートまでそんなにはいってないのに)と思っていたら…。

 ・FCポルト 1-3 ミラン×
 今シーズンのミランにまじで勝てない俺。 俺が使うミランは 弱い 遅い 守れない。

 だけど人が使うミランは 強い 速い 勝ちきれる。

 今のところミラン恐怖症。

 ・エヴァートン 2-4 ミラン×
 ミランにかてねぇ・・・。

 ・アトレティコマドリード 0-5 ドルトムント×
 ミランの負けで少し精神崩壊しかけてたところに普通にうまい人に当たってしまって爆死。

 ・レアルマドリード 3-0 レアルマドリード〇
 今季初マドリー。強い。龍のユニフォーム地味にいいかなw

 ・チェルシー 2-1 レアルマドリード〇
 シュート0におさえたのに、1失点w

・FCバイエルン 2-1 レアルマドリード〇
 現実はゲッツェが点取りまくるけど、ゲームでは安定のレヴァさん。

 ・レアルマドリード 3-1 マンチェスターシティ〇
 お粗末な飛び出しの失点から、怒涛の3ゴール。ベイルがトゥキックやってくれたw

 ・チェルシー 4-1 マンチェスターシティ〇

 ・FCバイエルン 2-2 チェルシー〇
 印象的だったのは、前半45分に2-1にしたのに、その直後にラインばらばらになってずるずる下がって失点したところ。
 シュート数3だったことを考えても引き分けたのがやっとだったw

 シーズン6は強豪パワーでD7初の勝ち抜け、5勝2分3敗でぎりタイトル。

 ということはたぶんまた調子は下降している。

コメント

非公開コメント