独り言

ここ最近は
 金・土・日・月・火 出勤して、水、木休みって感じです。

火曜日の夜 21:00~23:00にフットサルの個人参加に参加してます。

 その次の休みの水・木曜日、どっちかにボウリングに行くって感じですね。

 1 ゲーム

 1-1 麻雀
 最近もっぱらやるゲームといえば、オンライン麻雀のMJ(主に携帯)ばかり、

 たまに雀REVOやるくらいですね。

 しかも3人打ちばかり、得点高いから、ついつい・・・。4人うち忘れそうだ。

 1-2 レトロゲーム
 互換機勝ったけど、F-ZEROを軽く触ったくらいで終了w190円で買ったドラクエ4も記録を少し見ただけで手つかず。
 
 ロマシングサガの新作期待したいけど、この時期になっても何のニュースもないから、そろそろロマンシングサガ2やろうかなぁ(リメイク出してくれ・・・。) 新作じゃないとなかなかやる気がしない。

 携帯ゲームになれた弊害かもしれないけど、据え置き機ゲームのボリュームに耐えれるか心配である。

 1-3 最新ゲーム
 FIFA15が10月9日に発売決まりましたなぁ・・・。

 ネットで知り合った皆様は元気かなぁ・・・。

 でも、本体4万円・・・orz 金がない・・・。

 ソフト合わせて 約5万・・・。

 ぴぎさんごめん、真剣に考えさせてw

 PS3版でもいいやとか思っている自分がいる(フレンドはだれもやってないだろうけど)。

PS3オンラインも最近まったくしてないから、そろそろオンしようかなw
 
 2 趣味
 2-1 フットサル
 7月から 火曜日フットサルを始めた。
 いままで、2時間全部ゲームやってたけど、今行ってる場所は、1時間 練習(パス練習、シュート練習とか)
 やって1時間ゲームでちょうどいい。
 自分の基礎力が改めて無いこともよくわかったし、課題を見つけながら、毎回頑張ってます。

 2-2 ボウリング
 行くのは主にラウンドワン。

 相変わらず、ストレートボールです。

 カーブボール投げるようにするのか、本気で(1万ほどする)ボール買うのか。

 見極めたいと思います。1980円のマイボールでもそこそこのスコアでるしなぁ・・・。

 現在の アベレージは160ほど。

 今年のハイスコア 211
     ロースコア 114(昨日ただき出しました・・・(汗))

 13ポンドボールにも慣れてきたし、そろそろ15ポンド行けるかなぁ・・・。

 

コメント

非公開コメント