互換機

 PS4を買う前に、職場の方には、かったら損やで、ソフトないでと言われまくりましたけど、

 ぴぎさん買うんだったら買うかもなぁ・・・。FIFA15のためだけにw

 今日はさんざん悩んだ挙句(2回同じ店に来店して1時間くらい)、

 スーパーファミコンとファミコンができる互換機(5800円)とドラゴンクエスト4を購入しました。


 6か月メーカー保証あるみたいなので、半年遊べるならいいかなぁと思いました。

 これでロマサガ2もできるし、トラキアもソフトだけあるので(前はヴァーチャルコンソールでやったので)、

 その辺を触っていこうかなぁと思いました。

コメント

非公開コメント