ACLは終わったが

 次節 アウェーで5-0は無理げーでしょ。


 ポポビッチが悪い。無策すぎる。

 カチャルとフォルランくらいしか通用していない。

 タカは負けている展開になるとすぐ荒くなる。

 南野は役割をきちんと監督が与えるべき。迷いながら試合している。

 柿谷。フィジカル弱すぎ。これじゃ海外いってもだめだよ。

 守備陣は染谷が悪い。特に2点目。あせってスライディング行くひつようなかったのにいった・・・。

 染谷は組み立てのパスカットされたりするし、こいつは普通に不要。

 3やるなら、 山下、 カチャル、藤本でよい。

 アウェーは向こうは手抜きでくるだろうし、1-0くらいは勝たしてくれるかもしれないけど。

 とりあえず監督が癌、こいつを首にしないかぎり迷走が続きそう。

コメント

非公開コメント