最低限

 残留争いのグループに3連勝。

 湘南戦が一番困難だった。

 審判が確かにセレッソ寄りだったが、内容的には3,4点とらなきゃだめだ。

 柿谷はゴールで次節以降切り替えできるだろうけど、ケンユーが1得点1アシストってのが大きい。

 守備で、一番利いてるのはやっぱ山下。

 攻撃でシンプリシオのキープ、パスの選択肢の豊富さ、判断の良さ。

 来季監督、シンプ、コーチ含めて、退任してしまうのがもったいなさすぎる・・・。

 くるぴ 8000万
 シンプリシオ7000万
 と後年俸だからなんだろうけど。

 くるぴに不満があるとすれば、タイトルを取れなかったこと。

 でも、フロントが海外に選手出しまくってたから、選手残ってたら、今頃ねぇ…。

 シンプリシオはよく残留争いまったただなかのセレッソに来てくれたと思う。

 とりあえず、3連戦は3連勝。

 ただ決定力が問題。

 次は豊田要する、鳥栖。今日壮絶な試合して負けてるけど、4点とってるのが怖い。

 残り5試合

 VS鳥栖

 VSFC東京

 VS広島
 
 VS鹿島
 
 VS浦和

 H2試合、A3試合

 鳥栖以外は全部上位。

 優勝するなら、全勝。

 ACLなら4勝1敗くらいか。

 個人的には優勝できないなら、4位がいい(ACLいらね)。

 でも可能性ある限り選手は信じてやってるので、鳥栖戦でもがんばってください!

 1試合1試合大事に大胆に行こう!

コメント

非公開コメント