FIFA14

 いやー難しい。

 クロス、ドリブル、シュート、パス、守備

 すべてうまくいかねぇ・・・。

 まずクロス、サイドをえぐった時に、手前にクロスあげたいのだが、アシストにするともうだめ(ファーに出す)。

 やっぱりセミでいいクロスあげれるようにならいとだめか・・・。

 ドリブル 展開が速すぎて、スキルむーぶ使う余裕なし。L2押さなくてもできるスキルむーぶとかあるらしいが…。

 シュート そこまでもっていけない。とにかく次の項目が問題。

 パス パスミスがひどい、体のブレがもろに影響する。強豪と中堅とかでやるとスルーパス通し邦題かもしれないが、それは相手がライン高い場合。

 つながらないと相手の支配率アップを助長するだけで…。


 キャリアモードで鍛えられてからシーズンやろうかなぁ・・・。

初日の結果

 3勝3分け1敗

 とにかく勝てない…。

 ドルトムントが★5になってるし・・・、とりあえず★4.5でがんばろうと思うんだが。

 使いたいチームが軒並みに★5に当たり前か(移籍等で)。

 ナポリ
 VS???
 1-0○(切断)
 
 アーセナル
 VSマンチェスターU
 1-1△
 
 トッテナム 
 VSレアル・マドリード
 0-0○(切断)
 
 アトレティコ
 VSインテル
 2-3×

 ゼニト
 VSACミラン
 1-1△

 ASモナコ
 VSマンチェスターU
 1-1△

 リバプール
 VSシュツットガルト
 4-2○

 フォーメーションはとりあえずフラット4-3-3。2トップも作らないとなぁ。

 アトレティコ用に。

 シーズン結果はEAにて確認できるみたい。

 http://www.easports.com/jp/fifa/football-club/home

コメント

非公開コメント