ゲームあれこれ

 FIFA13

 結局ぴぎさんに負け越しで終了かぁといつつ、負け逃げしたのは俺w

 はるさんとは一回もやれなかったな。

 ということで、発売日も近いし、PS3のFIFA14で会いましょう!(予約してるの俺だけか?w)

 ゲーセン
 UFOキャッチャーにはまった時期もありましたが、最近はいってません。

 ただ、この間、暇つぶしに顔だしてみたら、エクストリームVS(ガンダム)若者(中高、学生?)に人気で、ああいう中に昔はいたなぁ・・・と思い出にふけってる時点でおっさんだなwと思いつつ。

 3DS
 ダウンロードゲームのダルメシスポーツにはまる。

 単純明快な操作なゲームが気楽で良い。

 FEは放置気味。

 今は暁の女神やりたいかも。

 麻雀
 天鳳 勝てん、飛び連続。ひどい麻雀ばかり…。

 自分でも打ち方ひどいのはわかってるのですが、手が入っても上がれないまたは張らない。

 ただ、今はおりどころがわかってないのが一番痛い。

 26日は友人宅で実践ですが、たぶんぼこられるなw

 勢いないし、牌が神がからないとダメだな。

 

コメント

非公開コメント

忙しくて駄目だw

空き時間にちこっとモンハンするぐらい…

俺の! 俺の! 俺の時間をくれぃ!!

FIFA14 の体験版やったけど
また随分と感覚かわったよねw

戻ってこいいい!

 シーズン 2-2やりたいぜよ。

 ぴぎさんとぐだぐだなチームやりたいぜよw