この二つの移籍よ成立してくれ

 R・ソシエダが現在ボロで構想外になっている.

 元ヴァレンシアのキャプテン ガイスカ・メンディエタことメンディの獲得に乗り出しているようだ.

 ソシエダ側はレンタル,ボロは完全移籍要求と両クラブで意見の食い違いがあるようだが,この移籍よ成立してくれ.

 そしてもうひとつ,フラメンゴに帰還している,元サラゴサのサビオ,彼もソシエダは狙っている.マドリー時代は目立たないものの,ロベルト・カルロスとのコンビネーションは抜群で,主役とはいえない存在だったが,それでも華麗なテクニックと絶妙なボールさばきでチームのタイトル獲得に貢献した選手である.

 そんな僕の好きな2人が,ソシエダにくればこの上なくうれしいことはない.

 そうすれば中盤はDMFにリバス(アランブル)をおき,左にサビオ,CMFにメンディエタ,右にへスリと豪華な中盤ができあがる.

 この二人をなんとか獲得し,残留をめざせ!ラ・レアル!

コメント

非公開コメント

メンディエタの復活はみたいですね~
イングランドでは目立った活躍ができなかったので
母国でもう一度雄姿を・・・w

サビオはアトランタの奇跡に貢献!?してくれた1人w
レアルでも渋く頑張ってましたね~
あの頃ムニティスとかもいましたよね~
まだ、30歳くらいなので頑張ってほしっす^^

>かずーさん
 メンディエタ,元々バスク人だけに今回の移籍は本人は乗り気なようです.ただやっぱりボロ側がそれを認めてくれるかどうか鍵ですね.

 ムニティスさんはラシンの顔として今絶好調ですw

 目下ムニティス―ジキッチラインでジキッチさんがゴール量産しているそうですw

そうそうw
ムニティスの今シーズンの活躍は素晴らしいですね~
ジキッチもやっとポテンシャルが開花されてきましたね~w

マーケットもいよいよ閉鎖ですので
駆け込みで大物移籍あるのかな~って
楽しみにしてますが
まぁ銀河のあの人がミラノに行くくらいなのかな!?