プレーが雑

 ということで見るのやめてきました。

 ウルグアイ-日本戦。

 ウルグアイが与えられた決定機を確実にものにするのに対して、ラッキーな抜け出しや相手を出し抜いてもゴールできない日本。

 香川は回り見えてないのか、2回は柿谷使える場面があったぞ・・・。

 前半見て岡崎くらいしか言いの入ないなと思ってたら決定機はずすし・・・。

 挙句の果てに川島は意味不明な飛び出し。

 親善試合とはいえひどすぎる。

 見るに耐えなかったので、後はサポーターのみなさん応援してください。

 柿谷の交代と共に見る興味がうせてしまった(豊田は好きだけど、岡崎に変えて一列下げて欲しかった)。

 吉田はたぶん懲罰交代。

 それよか内田は失点にならんかったけど、パスミス連発。

 高徳までもが決定的なミス。

 DFラインがあんなにミス多ければ、スアレス・フォルランは許してくれない。

 カバーニいたらもっと失点してただろうなぁ・・・。
 

コメント

非公開コメント