シーズン52

第1試合で大敗したときはどうなることかとおもったが・・・。

 無事残留しました。★5に頼らず、なんとか・・・。

 レバークーゼン 2-5 ドルトムント×
 ニューカッスル 1-1 ナポリ△ 同点でいっぱいいっぱい
 アーセナル 3-1 FCバイエルン○ シュート数(7本)の割にはたくさん得点が入った。
 ドルトムント 3-1 アーセナル○ ようやくドルトムントのコツをつかんだかも
 インテル 1-4× シュート11本でPKのみの1点じゃねぇ 俺のインテルよええ
 リヨン 3-1 ドルトムント○ゴミスハットトリックの大活躍
 マルセイユ 2-0 コリンチャンス○ほぼ相手に何もさせず勝利
 リバプール 4-2 ACミラン○ 開始3分に失点、12分に失点したときは「あーあー」な展開だったが、前半に追いついたのがでかかった。珍しい逆転勝利。

 マルセイユはまだ微妙。

 ドルトムントは徐々につかいやすくなってきた。

 リヨンも戦える。

 アーセナルもやれるようになってきた。

 レバークーゼンは絶望的かもw

 インテルはさらに絶望的w

コメント

非公開コメント