成長するの?しないの?

15章 クリアターン数不明(40あたりかと・・・)。

 ミディアを司祭に。
 リンダを僧侶に14章に引き続いて回復役を頼む。

 ミディアの成長、速さあがって、そのあと無音。うーんどうなんでしょうか。

 リンダ。魔防現在16(LV14くらい)。やっぱり成長率いいキャラは半端じゃない。

 ナバール。本当に微妙。

 オグマ、バーツ、クラスチェンジしたものの、速さが微妙な二人組。バーサーカーか勇者であげるか。

 ザガロ堅い。ジェネラルにすると守備力30になってまう(現状ホースメン状態だとウルフより強いかも)。

 マリアはLV20でHP19、ラディはLV20でHP27 速さもあるし、ラディはCCさせようかな。

 と15章。

 ガーネフ対策は、聖水ザガロ(勇者)で我慢。ダメージくらったら、ロジャーに後退(HP27で26ダメージ、ぎりぎり1残る)。

 後はボルガノン持ちまどうしを中央の島で手斧(サジ)で撃退しつつ、てやりDナイトが来たら引く。

 という感じで25ターンくらい経過。

 そのあと全軍で城に向かう、Pナイトでつっきり、制圧。

 カチュアも微妙に伸びない、パオラもどうせならシスターにしたろかな。

コメント

非公開コメント