粘り強く戦ってます。

★4.5にチャレンジしてドローが増え。
降格しそうになって★5に変更。

今日の結果
ガラタサライ 0-4 CSKAモスクワ× ムサはやすぎぃいいい。
シャルケ 2-2 CSKA モスクワ△ 時間ぎりぎりにフンテラーるがゴール
レバークーゼン 4-4 ベンフィカ△ この人はスキルムーブでいろいろ仕掛けきて楽しかった。でもロスタイムに追いつかれるw
FCバイエルン 2-0 PSG○ 開始早々の2点で逃げ切り。その後の展開考えると最初の2点がでかかった。
マンチェスターシティ 2-0 FCバイエルン○ 完勝 シュート17本で2点は物足りない
チェルシー 3-3 ACミラン△ 謎のPKで先制するも直後に4人抜きドリブル決められて1-1。そこから1-3までもっていかれるも、78分に3-3の同点に。その後も決定機つくるも判断悪く・・・ドロー。

 今日使ってみて失点は多かったがレバークーゼンは戦えるかもしれない。

 シュールレ頼みだけどw

 残り2試合で勝ち点1獲得すれば残留なので、アーセナル、ドルトムント、やばくなったらマドリーでいこうかと思います。

 D1の厳しい条件にようやくなれてきたのか自分が安定してきたのか、ひやひやのシーズン続くも、なんとか残ってます。このシーズンもドローで残ってやるw

 P氏との対戦のためにいろいろ試してますが、やっぱシーズンで通用しないチームが通用するわけはないので、手ごたえ感じたチームから使っていきたいと思います。

コメント

非公開コメント

俺も

新しいチームを使い続ける!!
これやらないとアカン!!

と、こないだ実感したので
みつけるよっ!!笑

楽しさの陰で

>ぴぎ監督
 その後2連敗してD1降格しましたw

 楽しみすぎて勝負に負けるのもだめなので、バランスのよいチーム選びをしたいもんですw