視点を変えれば楽だった

 12章3度目のチャレンジでクリア

 12章 52ターン

 トムスとミシェランで、アーチャーの攻撃を耐えることは不能なので、1ターン目にナバール(キルソード)とウルフをワープさせて撃破。

 盗賊は増援のことを考えて無視(3ターン目まで)

 中央にいるAナイト2体は牢屋の地点に全員で逃げ込むことを考えると1ターン目から待ち伏せて、レイピア、アーマーキラー等での撃破がお勧めだ。

 2体進軍してくるまどうしはザガロで倒し、

 増援のホースメンだけはザガロで倒す。

 後はウルフを壁にして、味方とちょっと交代しながら牢屋付近で増援とヒムラー部隊の処理。

 火龍もウルフでおびき寄せて、全軍で倒す。

 スナイパーも同様。

 ボスはジュリアンでチクチク生きたかったが、ザガロが改心の一撃を出したためボルカノン1だけゲットという寂しい結果に。

 ジュリアンも成長がいい。

 ラディは早さがよく伸びる。

 マリアはあっという間にLV20に。

 LV20増えまくってるからマスタープルフが欲しい。

 オンラインショップ使えるようにして買うかな。

コメント

非公開コメント