ここからが本番だ。

 敵に改造手槍、銀装備が当たり前な敵。

 ここからハーディン、ザガロ使おうという愚行。

 ってなわけで10章です。

 ここは最初のSナイトどうするかにかかってる気がするな。

 後は要塞になだれ込めば・・・。

 9章121ターンクリア


 一応ここまでセーブポイントなしできてますが、ボスチクはやりだすと癖になりすからだめだな。

 攻略というより作業になってる。

 ウルフのLVアップが楽しみすぎて、LV3も上げてしまった。

 ていうことは前回絶対に使ってないな。ザガロもしかり。

 9章は村の訪問を最優先して、ドラゴンキラーはワープさせたシーダに盗賊討伐をお願いして回収。

 3ターン目までに北東の海賊一人を倒さないと村訪問できないので、間接攻撃のマリク、直接攻撃のナバール出撃させ撃破。そして村訪問。

 大陸一のスナイパーを仲間に

 後は増援の相手を開始ポイントの島で砦や橋で待ち伏せしたりして相手の戦力を削っていく。

 後は、ボスチク&残りの敵をいっそう。

 ライブ持ち司祭は20つかいきるまで生き残させる。

 ウルフすごいなぁ。成長率半端ないって聞いてたけど、ここまでとは。

 ザガロもこの調子だと楽しみだなぁ。上げる余裕あるか別にして。

コメント

非公開コメント

ジョルジュさん・・・

ウルフの成長は、笑えるくらい凄いですよねw
一番最初にレベルがカンストしちゃいました。
成長したバーツよりは若干弱い感じですが、それでも十分強いです。
ザガロもあんな感じなのかなー。育てれば良かったかも。

大陸一のスナイパーさんって育てたことないけど、成長率とかどうなってるんだろ。
確か、ファミコン版やってた時には、うわー、すげー、強い!って思ってたんだけど
(戦死者出まくってたコトもあって)
スーファミ版は縛りプレイの時に、ちょこっと使ったくらいなので、あんまり覚えてないんですよね。

No title

>TATSU★さん
 紋章の謎(SFC)では最後まで使いましたが、ゴードンやライアンに抜かれてしまって、本当に成長しないです。

 ウルフは本当にすごいですね。LVアップがこんなに楽しい人初めてだ。ザガロも育てたいですが、弱いから忍耐強くいけるかどうか・・・。