自分と言う人間

 外人風にいおう
 わがまま
 きれやすい
 がまんできない
 あばれる

 とまぁこれだけあげても簡単に言えば
 
 めんどくさい奴です

 基本的に
 ・調子がいい
 ・人見知り激しい
 ・口が減らない
 ってところですな.個人的には昔より明るくなったのはいいですが,物をなくすくせ=>焦り症,切れやすさ=>短気は相変わらずです.

 短気=つばを吐くといわれますが,口の中が気持ち悪くなって外に出す=我慢がたらん=短気ってことではないかと思っています.

 後は後悔もよくしやすいですねぇ.買い物とかも先に情報を集めかいいって速攻で決めるタイプなので人とかと行くとリズム狂わされていらいらしたりとかwでも最近ようやく少しは考えるようにw

 ただ考え出すと優柔不断になることも・・・PCは買うまでに3ヶ月以上要したw

そしてはまると止まらない<=WCCF参照w

 熱くなりやすくさめやすいともいえますなぁ.

 ただ体を動かすことは好きです.基本的に走ることも好きです.
 
 いつも余裕がある状態でないと精神を正常に維持できない僕です.

 あ,後メロンとラーメン(その他諸々)嫌いですwラーメン嫌いっていったらオフ会いけないなw

 長々と書きました.が!

 こんなめんどくさい人とあしもさん組むのですw

よろしくお願いします!

 ぜろさんの予想ははずれだなwとみているので負けずによそう.

 自分達
 A ラフィル あしもさん
 チーム次第と思う.あしもさんのドリブルを俺がうまく引き出せるか,また決定力と守備力の点で俺があしもさんを引っ張らなければ上位が見えるかも.あしもさんは最近攻撃的になっているがMHに引き込まれたのが心配の種w

 B Riliさん MSDさん
 このチームは正直謎.MSDさんとは2-2やったんですけど,結構積極的な印象を受けましたが,組むのはりりさんだからなwりりさんの不思議サッカーをMSDさんどこまで抑えるかにかかってくるでしょうなw

 C 180さん NOCKさん
 人生の先輩NOCKさんになぜか厳しい私ですが,180SXの愛のある指示で,次第にNOCKさんが本来の実力を発揮し・・・,このチーム後半戦かき回しそうw

 D ZEROさん NOBOさん
 えっとゼロさんの記事の仕返し的w感じなりますけど決して違います.純粋にここ優勝候補wのぼさんとぜろさんとは組んだことありますからだいたい目指すサッカーわかりますし,この二人をつぼにはめると何点とられるかわからないくらいとられそうw弱点あれるとすれば好不調が激しそうなので<=なんで思うそこをつけるチームが勝つかなw

 Eしんじょうさん ぺジャさん
 隠れ優勝候補とおもっているwしんじょうさんはチーム的に弱いところを選ぶのでwそれで苦戦するかもしれないですけど,守備は堅いですね.
 カウンターがはまるようになってくるとしんじょうさんとぺじゃさんの思う壺.このチームは一番効率よく勝ち点を稼いでくる気がするw

 F すじこさん どりふさん
 ここも爆発力秘めたコンビだと思う.つぼにはまった時の攻撃力は恐ろしそうだ.弱点は・・・守備とみたwしかしドリフさんのミドルとすじこさんの決定力.案外シュート1本で負けるなんて試合も考えられるw

 G YGさん Gさん
 このコンビはGさんリーグのコンビというか二人とも知り合って長いので共通の考えを元にサッカーをできるのはでかいかも.一番安定したサッカーをしそうですねぇ.

 H 533さん りんげさん
 MHはまっているりんげさんと,新婚で公私ともに忙しい533さんのコンビ.このコンビはPESから離れているので今が狙い目かw
 
 とまぁこんな感じのよそうです.
 
 基本的にはやめに役割分担と守備や攻撃の約束事を確立したチームが勝利に近いでしょうな.

 こういう状況の時はこうするみたいなことですがね.
 

コメント

非公開コメント