タイトル間違えているwリーグ戦

 組み合わせ決まりました.
 すじこさんは後輩さんが心配ならペア変えてもけっこうです。ただしパートナーの了承いりますw

 No.1 ラフィル,あしもさん
 No.2 Riliさん MSNさん
 No.3 180SXさん NOCKさん
 NO.4 ZEROさん NOBOさん
 NO.5 しんじょうさん ぺジャさんコンビ
 NO.6 すじこさん どりふさんコンビ
 NO.7 Gさん YGさん TEAM G?w
 NO.8 533さん りんげさん PES推進委員会コンビw
 
 のように決定しました.

 後は2名のうちどちかをリーダと決めるのと,2名専用グループ(TEAM名を決めてグループをPES上で作成する)と参加ID,並びに使用2チームを,金曜日までに掲示板の方でコメントお願いします.

 とりあえず以上です.

 質問あればよろしくお願いします.
20070122223310.jpg

コメント

非公開コメント

補足

サッカーでいう07-08はらいシーズンにあたるので07シーズン PESリーグに名称変更です.どうもでいいけどw

 また見栄えのいい!180SXのサイトはこちら!
 http://www.geocities.jp/proevoluitonsoccer6/
 

ふむふむ、後輩さんとですか。
なんとかスジコさんにだけは負けないように頑張ります!

あぁ、りりさんならいいかなw

ってことで、このままでOKですw

YGさんとのペアかぁ~気兼ねなくいけそうですわ^^

あ、今日明日とオンできない可能性大ですので・・・
この場を借りて、

リーダーYGさん、チーム適当に決めてくれてもいいですよぉ~w

Gさんとのタッグ楽しみだ!
ってリーダー俺かいなw
チーム名は…GyG?w
まぁ気兼ねなく楽しみましょ、ヨロシク!


そうそうラフィルさん、金曜土曜とオンできなさそう…
開幕日に居なくても大丈夫かな??

YGさん
 全然OK カードにしたがってただ進めていくのみw

ただ開幕前までにチーム決定だけお願いします.

msd改めMSNです
マイクロソフトの手先のようですが。。
たった今確認いたしました。よろしくお願いします!