プレミアカップとシーズン戦とぴぎさんと

プレミアカップ
 2回獲得しました。

 でも、めちゃくちゃ挑戦してますけどね・・・(汗)

 決勝でPK負けしたら、フレンド申請の依頼が来たのでこんな僕でもよければとフレンド登録したけど、そのまま放置されてるんだが、してるんだが。

シーズン戦
 ディビジョン1残留が続いております。

 リーグとれるまではいかないけど、だいたい序盤3勝2敗くらいからスタートするから、残留が目標になる。

 最近はFCバイエルン、PSG、ブラジルをメインにやってますかねぇ。勝ってくれるのほぼバイエルンだけど(泣


ぴぎさんと

 1-2で3連敗。

 リード守りきれんなかったり、早々に2失点したり、中々勝てません。

 もう少し守備面で自身の腕を向上させたいもんです。

 切り替えしとかPA内の侵入とかわかっててもとめられないんだよなー。というかわかっててもというのが味噌か。

 

コメント

非公開コメント

たまたまよ~

たまたま~!
今は俺の流れってだけで、
すぐにそっちに行っちゃうってw

今日はオンする予定なので夜露死苦!