メキシコ戦

 見ましたよ。ちゃんと90分。

 でも、他のブロガーの方みたいにチャント意見がまとまらない。

 岡崎のヒールはオフサイドだけどよく審判見てたよ。普通見逃すレベル。

 川島が今度はPK止めましたな。じっくり相手を見てすばらしいセーブでした。

 でも、あれがなかったらたぶん3-0で負けてたんだぜ・・・。

 1点差が2試合もあったから微妙におしい!感じが出してるんだけど(マスコミ)、世界との差果てしなくあった3試合だったな。

 

コメント

非公開コメント

久々のFIFAさんきゅ~

いやぁ~久々に楽しいぜーっ!
俺の中では勝てているけど、結構やられてるイメージよw
またやりましょーぜ!

疲れるとき

>ぴぎ監督

 俺とやるときはコンディション不良で来てくれ(懇願

 CSKAとバイエルンで負けるんだもんな。

 すげぇぜ。